2007年4月11日水曜日

The refreshing blue sky! (さわやかな青空!)

It was required for me to climb to here about one hour. It was a good exercise. The blue sky was refreshing!
ここまで登るのに一時間ぐらいかかった。いい運動になった。青空がさわやかだ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あーやっと頂上到達ですね。お疲れ様でした!ずっと見せてもらって私も一緒に登った気分です^^
青空がキレイですね。清々しい~!
時間を掛けた分 尚のこと気持ち良かったでしょうね。

Ryota Koshika さんのコメント...

最後までおつきあいいただいて感謝いたします♪早い人は30分ぐらいで登ってしまうようです。実は、この十字架は7、8メートルあって、どうやって運んで設置したのか不思議です。しかも、写っていませんが、足元のスペースは狭く、おっかなびっくり撮影しています(笑)高所恐怖症の人は無理でしょうね。