2007年5月1日火曜日

Let's pray for Ayrton Senna (アイルトン・セナのために祈ろう)

Today 1st May 2007, 13th memorial of Ayrton Senna, the late F1 racer. Let's pray for him and remember him forever. This foto is one of shots from making Ayrton's statue, a clay prototype.
今日、2007年5月1日は亡くなったF1レーサー、アイルトン・セナの13回忌です。彼を偲び、いつまでも記憶にとどめておきましょう。この写真は、アイルトンの像を作る際の一コマで、粘土の原型です。

2 件のコメント:

mayuna さんのコメント...

いつも心の中にいるセナですが、この日は毎年前面に引っ張り出してセナを偲ぶ大切な日でした。私が生きている限り永遠にセナは心の中に生き続けることでしょう。
あの胸像の粘度の原型ですか。貴重なものを見せていただいて有難うございます。顔の表情がまた違ったものに見えるような気がします。

Ryota Koshika さんのコメント...

これは最初に作ったときのもので、最終的には作り直しました。